回収依頼をしているが、回収率やサービスに満足していない法人・事業主の方へ
現在、債権回収を他社に依頼している方からのご相談・ご依頼が増えています。
下記のような不満を持たれている方は是非ご相談ください。
お寄せいただいた他社の債権回収の不満点
- 事務的な対応や処理
- 相談者の意向に耳を傾けず、自分たちの方針を押しつける
- 回収や状況報告に熱心さが伝わらない …等
上記の問題は、クライアント様の精神的な不満だけではなく、債権の回収率の低下にも繋がってきます。
- 回収率や回収金額等の目標
- 進捗状況の定期報告、詳細な報告内容
- 調査(所在不明者の調査等)
- 内容証明・法的手段(どのタイミングで行うと効果的かなど)
定期的または多数の案件がある場合、件数、金額、内容等、詳細なヒアリングによりお見積りさせて頂きます。